お世話になっております。
日頃、Cポンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
発生しておりましたKYC申請ができない件に関しまして、現在解消したことをご報告いたします。
復旧後、利用に関するデータや個人情報には影響はございません。
ユーザー様、加盟店様にはご不便について、心よりお詫び申し上げます。
何かご質問やご不明点がございましたら、弊社サポートまでお気軽にお問い合わせください。
KOC・JAPAN株式会社
お世話になっております。
日頃、Cポンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
発生しておりましたKYC申請ができない件に関しまして、現在解消したことをご報告いたします。
復旧後、利用に関するデータや個人情報には影響はございません。
ユーザー様、加盟店様にはご不便について、心よりお詫び申し上げます。
何かご質問やご不明点がございましたら、弊社サポートまでお気軽にお問い合わせください。
KOC・JAPAN株式会社