いつもCポンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、以下事象が発生しております。

①Android OS用Cポンアプリにて、ログインができない
②Android OS用・iOS用Cポンアプリにて新規会員登録ができない

webアプリでは正常にCポンをご利用いただけますので、アプリの復旧までwebアプリをご活用いただければと思います。

※現状新規会員登録はwebアプリでも出来かねます。

弊社はこの問題に全力で対応しており、早急に解決を目指しています。

ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

ご利用いただいているデータや個人情報には影響はございません。

現在、問題の原因を特定し、解決策を見つけるために努力しています。

迅速で正確な情報を提供できるよう、運営スタッフ一同作業を進めています。

問題が解決され次第、改めてお知らせ致します。

ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽に弊社サポートまでお問い合わせください。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

KOC・JAPAN株式会社