平素よりCポンをご利用頂きありがとうございます。
今後のセキュリティ強化の為、Cポンのチャージ機能について、セキュリティアップデートを実施することをご案内致します。
【メンテナンス対象内容】
メンテナンス中はクレジットカードでのCポンの追加チャージが出来なくなります。
※メンテナンス中もCポンの追加チャージ以外の機能(Cポンのユーザー登録、加盟店検索、Cポンでの支払い等)は全て使用できますので、ご安心ください。
【Cポンをチャージする場合】
セキュリティアップデートに伴い、メンテナンス中にチャージをしたい場合は銀行振込による手動チャージは可能です。
※こちらは手動での対応となるため、入金確認取れ次第24時間以内のチャージ反映となります。
ご希望される方は公式LINEよりお客様サポートチームの方にご相談ください。
▶️https://lin.ee/sSIVIzm
詳しい方法等はLINEにてCポンメンテナンス中のチャージを希望するという旨のご連絡をいただければと思います。
尚、順次最新情報常に共有いたします。
ご不便をおかけ致しますが、今後のセキュリティ強化のためのメンテナンスとなります。
今後のユーザー様が安心してご利用するためのメンテナンスとなること、ご了承、ご協力お願い致します。
KOC・JAPAN株式会社
管理本部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒104-0061
東京都中央区銀座6-16-3 銀座真珠ビル4F
KOC・JAPAN株式会社
管理本部
お客様サポートチーム
Tel:03-6263-9508
問い合わせ先
▶️https://lin.ee/sSIVIzm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー